スポンサーリンク

[マップ付き]Scary Teacher 3Dのchapetr1 攻略&ゲーム紹介

マップ

1ページ目と同じ物です。

1階

2階

ステージ8 Spider Prank

目標:先生のお気に入りの本にクモを置いて、彼女に決して忘れられないレッスンを教えましょう。

2階のマップBと書いた場所で手袋を取ってから、Aと書いた場所に行き、赤い鍵を取ってすぐ近くのクモの入ったケースを開けてクモを取り出しましょう。

クモを1階の8と書いた場所に持って行き、本の中にクモを挟んで外に出ましょう。

ステージ9 Bad Hair Day

目標:先生は自分の髪に夢中になっています。シャンプーに何かを入れて髪をだめにしましょう。

2階のマップ9と書いた場所に行き、Hair Remover(除毛剤)をshampoo(シャンプー)のボトルに入れて外に出ましょう。

ステージ10 Sun-bath disaster

目標:先生の暗い魂は光を見ない…椅子の脚を切って彼女を転倒させよう

物置部屋に行ってチェーンソーを取り、1階のマップ10と書いた場所で椅子を切ったら外に出ましょう。

ステージ11 Frame Game

目標:先生の暖炉を破壊し、彼女が苦しむのを見て、先生の暗い世界に色を加えよう。

まず、物置部屋でガソリンを取り、1階のマップCと書いた所に行って水を持ちましょう。1階のマップ11と書いた所の、キッチンの壁沿いの暖炉の火を水で消し、ガソリンを撒いて外に出ましょう。

ステージ12 A Sticky Mess

目標:ジェロを浴槽に加えて彼女をベタベタにすることで、風呂の時間を台無しにしよう。

ジェロとは、ゼリーを作るときに使う物らしいです。

1階のマップ12と書いてある所の引き出しを開けてジェロを取り、2階のマップ9と書いた所の浴槽に入れると緑色になるので、近くの洗面台にあるBubble Soapをかけて、ごまかしてから外に出ましょう。

ステージ13 Stinky Sauna

目標:悪臭爆弾からの恐ろしい匂いは、先生の恐ろしい正確にお似合いです。それをサウナに投げ入れましょう。

家の中央に階段が2つありますが、左側の方の階段の裏側には地下室へのドアがあり、その部屋の奥に黄色いボンベみたいな物があるので、それをマップの外にあるサウナ室の上から落とす…前にサウナ室のドアをロックするのをお忘れ無く。

ステージ14 RUIN THE PARCEL

目標:先生は小包が届くのを待ち焦がれています。彼女をもう少し待たせよう。

2階のマップ14と書いてある場所に行き、テープとカッターを取りましょう。次に、また2階でBと書いた部屋に行って物置棚の下の方にある手袋を取ります。

次は1階から外に出て、サウナ室の後ろにある木にある蜂の巣を取るために木にはしごをかけましょう(はしごはサウナ室にかかってるやつを取る)

最後に、1階の中央にある小包をカッターで開けて中に蜂の巣を入れて、テープで閉じれば、準備完了です。

スポンサーリンク

他にもチャプターが結構ある

チャプター1はクリアしましたが、まだかなりのチャプターがあるみたいですね。時間があれば他も攻略しようかなと思います。

ゲーム
スポンサーリンク
ゲームと雑学ラボ

コメント