スポンサーリンク

ロブロックスでおすすめのアスレチックゲーム17個を紹介![Roblox]

おすすめアスレチック17個を紹介!

ロブロックスの中のゲームって、英語のタイトルが多くて探しづらいですよね。こういうゲームが遊びたいけど、どうやったら検索できるのか…みたいな。

そういうことで、今回はRobloxを遊んでいて、個人的に面白いと思ったアスレチックのステージをまとめてみました。気になったものがあれば、ぜひプレイしてみてください。

また、ロブロックスのおすすめホラーゲームが見たい方はこちらもどうぞ。

ロブロックス(Roblox)のおすすめホラーゲームまとめ

イージー系

まずは簡単なステージの紹介から。

下の2つのゲームは簡単なアスレチックがたくさん遊べるので、肩慣らしにはもってこいですね。また、とてもカラフルなので視覚的にも楽しいですね。

Mega Easy Obby 800 Stages!

このゲームは800ものミニアスレチックを楽しむことが出来ます。ただ、全部やろうとすると1,2時間はかかってしまうかも。時間がある人におすすめですね。

oMega Obby Parkour 550 Stages!

こちらは550のミニアスレチックが楽しめます。1つ前のゲームと一緒で時間がある人は全クリアを目指してみてはいかがでしょうか?

ダンジョン系

Escape The Castle Fortress! Obby

どこかのダンジョンを舞台にしたゲームで、罠や障害物を避けながら奥に進みましょう。宝箱やトラップなど、ダンジョンでよく見るギミックがたくさん出てきて面白いのでおすすめです。

Escape The Dungeon Obby!

こちらもダンジョン系のゲームです。1つ前のゲームと少し似ていますが、こちらもおすすめです。

テーマパーク系

Escape The Theme Park! Obby!

テーマパークの中には魔女の館や、海賊船などがあり、それにちなんだアスレチックがしっかり作られていて、テーマ性があって面白かったです。

Castle in The Sky! Adventure Obby!

このゲームはそこまで人気になっていないですが、やってみると、建物や仕掛けの作り込みがすごいです。また、ちゃんとストーリーがあって、剣で敵と戦うところがあったりと、アスレチックの中ではトップクラスの面白さだと思います。

Escape The Carnival of Terror Obby!

怖いピエロがいる遊園地の中にある危険なアトラクションやアスレチックをクリアしてゴールを目指すゲームです。

ゲーム
スポンサーリンク
ゲームと雑学ラボ

コメント