スポンサーリンク

南極で怪物に襲われる”南極大陸88″ゲーム紹介&全ステージ攻略

洞窟を出て

外に出たら、赤いケーブルカーの所まで行き、ヒューズを使って作動させて乗ります。電波塔のエリアに着いたら、看板に付いている地図を取り、横の木箱の上のショットガンを取ってから、奥に進むと、死体があり、死体からアイテムボイスレコーダーを取り、音声を聞いてケーブルカーで掘削現場に戻ります。

画像:ケーブルカー

実験室と洞窟の入り口を破壊する

赤い燃料タンクにダイナマイトを仕掛けてからスノーモービルに乗って実験室のあるところに戻り、実験室のあるエリアの燃料タンクに行くとエフィモフ(父)が銃を向けてきます。

普通に一発で倒せるので倒してまたスノーモービルに乗って今度は電波塔に行きます。電波塔のエリアの死体のそばの乗り物に乗ってヘリポートへの入り口の所まで行きます。敵は乗り物で轢けば倒せます。

画像:ダイナマイトで大爆発

電波塔

ヘリポートへの道を開くために電波塔のはしごに飛び移って途中まで上に登り、そこから隣の建物に飛び移りましょう。建物の中に入ってボタンを押すとヘリポートへの道の扉が開くので外に出て扉の向こうに歩きましょう。

画像:電波塔

ヘリポート前の洞窟

進むと大きな洞窟があり、洞窟の中に入ると入り口が雪で塞がってしまいます。まず左側にある木箱の上からコンテナに上ってそこからつながる小さい通路に入ってダイナマイトを手に入れます。ヘリポートと書いた看板のすぐ横にダイナマイトを取り付けて爆破すればヘリポートがあり、ヘリに乗ってクリアです。

画像:ヘリポート前の洞窟

 

お手軽にDL無しで遊べるアクションゲームの記事はこちら

ゲーム
スポンサーリンク
ゲームと雑学ラボ

コメント