スポンサーリンク

Evil nun 2 ゲーム紹介&詳しい攻略

ガーデン(中庭)

evil nun2 攻略

入れる温室を含めてどこかにあるシャベルとドライバーとペンチの場所を確認し、まずペンチを使い4つの温室の電気を全て消した後、小屋の中にあるバッテリーにつながった線を切り、ペンチを捨ててバッテリーを取って屋根裏部屋に行きます。

屋根裏部屋

evil nun2 攻略

バッテリーを階段上の装置に取り付けてから金属探知機を取ってガーデンに向かおう。

ガーデン

evil nun2 攻略

金属探知機を使って畑へ行き、鍵の埋まっている所を見つけてシャベルで掘ると黄色のパッドロックキーが出てくるのでそれを持って教会へ行きます。(敵が徘徊している時に金属探知機を使うと気づかれるので敵がいるときは教会で他の鍵を探したりしよう)

教会(CHURCH)

evil nun2 攻略

ここにはダイナマイトが隠してある部屋があり、取るために3つの鍵を開けなければなりません。このエリアでは黄色のパッドロックキーを除くパッドロックキーを2つ探さなければならないので床をくまなく探しましょう。そのときに敵がいなければ教会の1番奥の箱に最初に確認した暗証番号を入れて骨をベルの近くか2階においておきましょう。

3つの鍵を開けた後、ダイナマイトを1つ取って地下に戻り、それを置いてドライバーを持って戻ります。ドライバーで2Fの時計の留め具を外して時計を落とします。下に時計の歯車があるのでそれを持って地下に戻ります。

地下通路の部屋

地下でダイナマイトと壊れた時計と時計の歯車を組み合わせて時限爆弾を作り上に行って部屋に敵がいないのを確認してから爆弾を置いて地下に潜って敵を倒します。そして教会に行きます。

教会

evil nun2 攻略

evil nun2 攻略

骨を持って1階のベルを鳴らしてシスターが降りてから2階に上がります。広場の2階部分から小窓をあけて奥の部屋のアイスの箱を机から落とします。すると電話でアイスを注文するので地下に置いておいたレンズを持ってすぐに屋根裏部屋に向かいます。(アイスの箱を落とした後スムーズに動けばレンズを学校に取りに行っても間に合います。)

屋根裏部屋

evil nun2 攻略

望遠鏡にレンズをはめてからのぞき込み、右下のレバーのアイコンを押してシスターを驚かすと正面玄関のカギを落とすので、アイスを受け取った後にシスターが排水溝の下に来たタイミングで押すとガーデンの排水溝に流れていきます。

evil nun2 攻略

それを取って地下に戻ります。

最初のエリア

地下から鍵を持って地上に上がり正面玄関から出てクリアとなります。

スポンサーリンク

関連のホラーゲーム

イービルナン(Evil Nun)の2021年11月に出たver1.8で追加された新マップの攻略はこちらです。

また、似たようなゲームがやりたいという方はこちらもおすすめです。

スマホで出来る海外のおすすめフリーホラー脱出ゲームのアプリ16選![まとめ]
スマホのホラーゲームって面白い人気作品が探しにくい... App Storeにも、Google Play Storeにも、クオリティが高くて面白いのにあまり知られていない(見つけにくい)ホラーゲームがかなり多い気がします。そして、特にその...
ゲーム
スポンサーリンク
ゲームと雑学ラボ

コメント