スポンサーリンク

スマホで出来る!DL不要のホラーゲームまとめ!(暇つぶしに最適)

スポンサーリンク

スマホで出来る!DL不要のホラーゲームまとめ

ホラーゲームを遊びたいけど、DLするまででは無い、すぐにやりたい!という方におすすめのページを開くだけでゲームを始められるものを5つ紹介します!

気に入ったものがあればぜひプレイしてみてください!

うさぎパズル

怖くないホラーゲーム うさぎパズル
怖くないホラーゲーム誕生!言いつけを守っていれば全く怖くないよ!

有名なホラーゲーム実況者も多く実況したゲームです。このタイトルからはホラーゲームだなんて想像がつきませんよね。でも途中からだんだんおかしくなっていって、ホラー要素も十分にあっておすすめです。ぜひ自分の目で確かめてみてください。

呪いのエレベーター

呪いのエレベータ【お手軽ホラー脱出ゲーム】
気が付いたら見知らぬ建物にいた。その建物には、呪いのエレベータと怪物がいた。お手軽ホラーゲーム。

エレベーターを使って女の怪物がさまよう建物から逃げるゲームです。クリア方法はとある都市伝説に関係しています。是非プレイしてみてください。

怪奇都市伝説アカズノハコ

怪奇都市伝説 アカズノハコ
友達同士で肝試し、そこで見つけたアカズノハコ。迫りくる女。恐怖と向き合うパズルゲーム。

このゲームはパズルを解いて話を進めていくホラーゲームです。パズルも結構難しいので是非自分でプレイしてエンディングまで言って見てください。

つぐのひ

日常侵食リアルホラー つぐのひ
アイムシアン(ImCyan)が手がけるホラーゲーム「つぐのひ」シリーズの公式サイトです。ゲーム情報やイベント情報など、随時更新していきます。

これは言わずとも有名なゲームですが、こちらもブラウザ版でプレイできるので、是非プレイしてください。

個人的にはつぐのひシリーズの怨みっ子が、ボリュームがあってかつかなり怖いのでおすすめです。

ちなみにつぐのひとは、つぐない(償い)という意味があって、知らないうちに死者の世界に入り込んでしまった人たちが主人公になって悲惨な結末を迎えるといった感じで、ハッピーエンドはほとんどありません。

おまけ ふぁんしーあいらんど

ふぁんしーあいらんど
WEB探索型お化け屋敷『ふぁんしーあいらんど』は2020年02月03日にFlashからJava Scriptに移行した為、引き続きパソコンのブラウザで遊べます。

こちらは正確にはゲームでは無いかもしれませんが、ホラー要素もあり、色々な仕掛けがあるサイトなのでこちらも見てみてはいかがでしょうか?

攻略を見ずにクリアするのはほぼムリですが、クリアまでの手順はYoutubeに上がっているので、時間がある方はクリアを目指してみてはいかがでしょうか?

ホラーゲームアプリを探している方には、こちらがおすすめ!

DL不要のホラーゲームだけで無く、アプリでもホラーゲームを楽しんでみませんか?

おすすめのサイトはこちらになります!

スマホで出来る海外のおすすめフリーホラー脱出ゲームのアプリ16選![まとめ]
スマホのホラーゲームって面白い人気作品が探しにくい... App Storeにも、Google Play Storeにも、クオリティが高くて面白いのにあまり知られていない(見つけにくい)ホラーゲームがかなり多い気がします。そして、特にその...
ゲーム
スポンサーリンク
ゲームと雑学ラボ

コメント