スポンサーリンク

スクスタ適当プレイ日記6 フェス限衣装のスクショまとめμ’s編(画像はクリックorタップで拡大)

スポンサーリンク

フェス限の魅力は衣装にあり!

今回はもうすぐ一周年ということで、フェス限のURもあと2、3回で出そろうと思います。おまけに9月26日からμ’sとaqoursのグループ限定のフェスガチャが出るということで、今出ている分のフェス限URの衣装の魅力を、スクショでお伝えしようと思います。

今回はμ’s編です!(追記:全員の1巡めのフェス限を引くことが出来ました。)

これを見て、少しでもスクスタをプレイする人が増えますように。

*こちらの画像の権利等は全てスクスタ運営に帰属しています。

 

高坂 穂乃果 コズミック☆ドライバー

ポップで明るい衣装って感じで可愛いです。おまけにステータスも高いので実用的です。

園田海未 月下の大和撫子

少しだけAngelic Angelっぽい衣装ですね。また、ドレスと着物を合わせたような衣装になっています。

南ことり ハミングエンジェル

メイドっぽい感じの衣装ですが、すこし肩あたりの露出が多くていけない感じがしますね。

小泉花陽 カラフルフェスタ

名前の通りカラフルな衣装ですね。この衣装は色違いverだと黒が基調になり、全く違った雰囲気になるらしいので、いつかは色違い衣装も見てみたいですね。

西木野真姫 ドラマティックローズ

確か最初の方で出てきたフェス限で、メイン作戦で使える性能ではないですが、衣装のほうはまさに真姫ちゃんにぴったりという感じですね。可愛いというより、美しいという表現のほうが似合うと思います。

 

星空凛 Pom!☆

猫の手っぽい手袋がいいですね。ちらっとおへその部分が見えているのもポイント。

絢瀬絵里 トゥルーアラベスク

ちょっとバレーのダンサーみたいな衣装ですね。背中に羽っぽいのがついてます。

矢沢にこ スマイリーエンジェル

名前通り天使をイメージした衣装で、背中に羽が生えています。また、ピンクを基調とした可愛い系の衣装です。

 

ゲーム
スポンサーリンク
ゲームと雑学ラボ

コメント